山の彼方の幸せ求め・・・

僕は幸せ真っ盛り

僕は今日デートします。
映画を観ます、[マイ・ボディ・ガード]が観たいと云う彼女の意見をくんで、ネットで捜しました、するとワーナー・マイカルでそれは上映されていたんです。
デンゼル・ワシントンと10歳の女の子の話しのようです。
トム・ハンクスの[ターミナル]を観たいね、と聞いていたのでそのつもりをしてたんです、それはいつもの映画館トーホ・シネマだからと1日の予定を考えていたんです。
彼の人は純真な心を持つ優しくて大きな女性です、しかも美人で年齢より15歳は若いでしょうか、本当なら写真を載せて自慢したいんです、「僕の彼女ですぞ」とでもそれをすると僕は確実に振られるでしょう。

でも聞いてください、彼の人は僕に魅力を感じないんだそうです。
だから僕は親友なんだそうです、前に吊られたニンジンを追いかける馬のように今日も僕は走ります、いつになったら僕を視てくれるんだろうと思いながら1年半経ちました。
でも良いんです、一緒に映画を観て一緒に食事が出来るなら それは僕にとって幸せだから良いんです。  
僕、今日デートなんです。
[PR]
by kattyan60 | 2004-12-24 08:54 | 幸せの定義
<< 娘の話し あ〜怖かった6 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31