山の彼方の幸せ求め・・・

あ〜怖かった6

妻が去って少し妬けになってたんです、バイクで走って京都でたまの仕事を済ませて帰りの名神高速でメーターの針は220km/hを指しています。
周りの車は停まっているような感じでしょうか。
天王山トンネルに入り疾走していた時、大きなトラックが僕の走っている車線に入ってきたんです、指示器も無く急にです、[あっ 死んだ]と思った瞬間色んな事が頭になんてことはまったくなくて、頭の中は真っ白ヶ。
急ブレーキをかけたんですが停まれません、おしまいだ〜
すると、右車線が空いたのでそちらに体重を乗せてやると す〜っとその大きなトラックは左を抜けて行きました。
ふとメーターを見ると180Km/hでした、どうぞ皆様スピードの出し過ぎは止めましょう。
あ〜怖かった
[PR]
by kattyan60 | 2004-12-23 19:58 | カテゴリーに入らない話
<< 僕は幸せ真っ盛り あ〜怖かった5 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31