山の彼方の幸せ求め・・・

どうしようっかな?

困ったことになりました。
引っ越しで廊下の向かいに行くだけなんだけど、電話会社に電気など転居のお願いをしたところ、OCNのBフレッツだけが来年の7日の午後しか出来ないって言われまして、もう怒りまくってます、なれど日本の連続した休日は年に3回、それも長期の休みは望めない人間関係です、1ヶ月も休んだら首になろうであるご時世です、そんな時の正月休みは家族との絆を深め、好きな酒を朝から大きな顔して飲めるって年始ぐらいでしょうから、ここは我慢してあげるしかないんでしょうか。
年老いても、お正月は何となく浮き立った気持ちになれるのは良いもんだ。
初詣は何処にしようかな?
[PR]
by kattyan60 | 2004-12-23 15:30 | カテゴリーに入らない話
<< あ〜怖かった4 嬉しかった仕事は。 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31