山の彼方の幸せ求め・・・

放談1

人間には多面性があると考えます。
あんな大人しい人が信じられないと犯罪を犯した人の周囲の方を取材されたのを、たまに耳にします。
最近も教職者が生徒のスカートの中をデジカメで撮影したと報道された、それは男の願望でもありましょう、でも願望だからとはいえ、してはいけない事もたくさんあります。

春先に、ご婦人の服装が薄くなり揺れる胸元を目にして[触りたい]と考えない男性は男性としてはむしろ不健康ではないでしょうか。
ただ、それを行動に移すと犯罪です、行動しないように理性でねじ伏せます。
ですが、ご婦人の中にも不正があって無いものを さも在るように見せる、またそこにシリコンなぞを詰め込んでしまうのはなんなんでしょう。
触れば犯罪なのに、触りたくなるように演出される。嗚呼切ないなぁ〜

同じようなことで、僕は立派な腰周りやどっしりとした足にそこはかとなく魅力を感じます。
前記事でも書きましたが、ビーナス像や発掘された土偶にスレンダーな物はなく、そこには
立派な体格をデフォルメ(誇張)されたものも多くあります。
世の風潮でしょうが、細い足は長く見せるため、小さな顔も身長を高く見せるためでありましょう。
ですが我ら東洋人は長年、菜食と魚を主体にしたせいで胴が長く大きな顔が標準装備でした。 頭の渦から顎までの寸法を計ると大正時代、昭和の中期までは長い(長頭)と云うそうです、僕はその長頭の生き残りでしょう。
足が短いですがスタミナは充分備えていると考えています。
如何に足が長くともマラソンで優勝は逃したのがそれを証拠だてています。
小さい体を維持するには少ない食料で済みます、短い足を包むパンツだって少ない布で済むってことは、省エネルギーなのでございます。
近未来で起こるであろう食料不足に準じた僕は取りも直さず優秀なエコロジーなのではないでしょうか。
300〜400年後に生き延びる人類は当然僕達のようなチビであると確信しています。
背が高く、足の長い人を誠に気の毒としか思えません 。    本音(;。;)

世の中から犯罪が消える事はないでしょう、だけど小さな子供を性の対象にする輩(やから)は厳罰に処する必要があります。
提案、その輩を去勢しましょう。(すいません、過激な発言でした)
[PR]
by kattyan60 | 2004-12-22 02:38 | 老いても尚
<< お正月に向けて 改めて感謝の意を表します。 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31