山の彼方の幸せ求め・・・

改めて感謝の意を表します。

記事にしたいことが次から次と沸いてきます。
それらを全て記事にしちゃうと、多分軽蔑の非難轟々(ひなんごうごう)でしょう。
品位を保ち、伏せ字にしたりしないで書ける範囲をと考えていると つい臆病になっちゃいます。
でも、人間かっちゃんとしては、そんなことを朝夕、Day by day考えてしまいます。
そんな中から、また少し趣向を換えて色んなタイトルを考え皆様のお目を汚してしまうと思います。
バカな男とラベルを貼ってくださり、今後の記事を流し読みしていただけたらと考えています。
これは、皆様の寛容で理知に満ちた心に訴え、不快な部分や不適切な表現は遠慮なく叱咤していただくことをお願いするものであります。
それが書き難い場合はどうぞ、鍵コメでも失礼であるとかのお気遣いも不要です。
Blogを始めた頃は、まさかこんなにもご訪問いただけるとは考えなかったものですから、今思えば赤面する事も多く、『良い歳をして』とお叱りもなく、コメントいただけたことを
深く感謝するしだいであります。
今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by kattyan60 | 2004-12-22 02:03 | カテゴリーに入らない話
<< 放談1 たまにはこんな事 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31