山の彼方の幸せ求め・・・

音楽を聴くと優しくなれる

僕は音楽が好きだ。
i podに千曲あまり取り込んだ、まだ処理していないCDもレコードも数多い。
今時、LPレコードを再生する装置も少ないし、マニアも次第にCDに移行している。
ラックスマンのアンプにスピーカー レコードプレーヤーは寄せ集めの物。
CDの録音機も設置してある、河内長野のマンションで大音量で聴けたのは分譲だと
云うのと、ガラスを二重に改造したこともあってかなり防音できていたが、ここはそうは
いかない。

昨夜も深夜に喧嘩している声が廊下を飛び交う。
テレビの音を大きくして聞かないようにしたが、ところどころで『バカ、このメス豚』なんて勿体ない言葉が聞こえる。
女性にそんな罵声を浴びせず優しくしなくてはいけません、男たる物女性を守り、常に
喜ぶであろう言葉と行動をしなくてはいけません。
そうすると女性は、優しく返してくれるはずです。

音楽を聴き、ささくれた心を癒し、そして女性をバイオリンを扱うように大事に大切に
接しましょう。
僕は音楽が好きです、クラシックもポップスもロックも民謡も好きです。
男性諸君、音楽を聴いて女性に優しくしましょう、さすれば喧嘩もなく長い幸せな日々と
なるでしょう。
[PR]
by kattyan60 | 2004-12-18 12:07 | 愛を語る
<< 持病ありき、故に おねがいします >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31