山の彼方の幸せ求め・・・

迷った時のBlog頼み

迷いの無い人生なんてあるんだろうか。
小さいことでは、何の映画を観る?
中くらいでは、転職するべきか否か?
大では、生きるべきか、死すべきか、それが問題だ。
シェークスピアさんも云ったくらい昔から存在するその迷い。
その迷いを導くべき一つの手段として存在する宗教、あるいは占いなどに身を任せて
みると一つの解決がみられる場合があろうかと思われる。

僕も今いくつかの迷いの中に身を置いている。
ご飯を食べようか? 
深夜だから太る原因となろう がしかしこの空腹は尋常じゃない。
(真面目くさった言葉でバカなことをと思わないでください)
もしも真剣にダイエットを考えている方ならそれは大きな問題でしょうから。

つまり僕の言いたいことは、人に依っては物事の大小は決め難いと思うんです。
ですから、ぼくのBlogに限らず悩まれたり迷ったりしても解決方法は必ずや何処かで
待っていると信じてBlogサーフィンをされることをお勧めしたいと考えます。
本当にお腹が減ってきました。パンでもかじろうと思い今夜のラスト記事にします。
何方様もおやすみなさいませ。
[PR]
by kattyan60 | 2004-12-16 02:30 | 幸せの定義
<< 人に学ぶ 第二の女性 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30