人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

僅か一年かよ


息子が離婚を決意したのだそうだ。 その期間は僅か一年。
息子が結婚をして直ぐに転職したことで経済的に苦しかった事が、嫁さんには我慢できなかったのかもしれない。
この嫁さんと同居した一ヶ月で、舅の僕と合わない事が判明して家を出た。
同居間近な時に初めて彼女の住む家を訪ねる機会があって、体調を崩しているからと言うので弁当を買って持って行って少し話した時は良い子だと思った。
同居を始めると、前記事のように二匹の猫を外へ出し、家中を模様替えを始めてしまった。
彼女は頑張り屋さんでした。引っ越しの荷物も一人で片付けてしまったんです。

 その彼女が正体を現したのは数日で判りましたが、息子に言っても聞く耳持たずでしょうから詳しく話さずに家を出たんです。

 息子が早くに離婚を決意したことで、家族は大安心したんです。
その内に保険金でも掛けられて、最悪の事態になるのではと心配はしていたんです。
良かった、良かった。
息子の不幸を喜んではいけませんが、今回ばかりは後々、息子も良かったと思う日がくることでしょう。
by kattyan60 | 2010-09-29 22:18
<< 嫁さんが来たど。 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31