山の彼方の幸せ求め・・・

娘と語り2

b0062927_2334080.jpg

再登場です。
僕のBlogは記事が多くて写真が少ない、こんな記事でもありがたいことに多くの方が読んでくださってます。
書いたのは覚えていますが、はてさて何処だったのか?
ひょっとして、削除した前のBlogだったのか定かではない。
最近の方のためにと、それで再登場させたのが、この1枚の写真です。

娘から、電話がありました、『旦那がアメリカへ出張して退屈だからおいでよ』
娘の手料理の中にはみっちゃんの味を伝承しているものもあろうかと、それも楽しみでノコノコノコ
400Kmを走って出掛けた浜名湖畔。到着したその日、
娘『親父よ、父よ面倒だから食べに行こうよ、美味しい店を見つけておいたよ』 ドテッ
食事を済ませ家で お茶を飲みながら談笑してた時に猫達がポリポリとお食事タイム
その猫に混じって孫もポリポリポリ
僕「娘よ、笑ってないで何とかしろよ」
娘『アッハハハ〜父よ、貴方も写真を撮ってないで何とかしてよ』
そうして今、孫は大きくなっています。 
(影の声、既に読んだことのある方は飛ばしてください)
これって最初に書くべきなんでしょうか?
[PR]
by kattyan60 | 2004-12-14 23:55 | 幸せの定義
<< 僕は幸せ真っ盛り? 親子の愛4 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31