山の彼方の幸せ求め・・・

美の形

親友は太るのが嫌だからと美味しい物をお土産にすると罵倒します。

美味しい物を食べると、それはプラス・アルファだから体内に保存されることになります。

追加分の運動をしてしまえばと思いますんですが、食べない方を選ばれています。

ご婦人が痩せたいとおっしゃり、器具やサプリメントなど中には高価な物を購入なさいます。

皆様、思い出してくださいミロ島から発掘されたビーナス像や貝殻の中のビーナス像も

豊かな体形をなさっています。

サイズ・ダウンが良いように思わせる業者の術にハマっています。

ビーナスにしろ日本の土偶にも何処からもスレンダーなご婦人の像は出土せず、むしろ

豊かな胸と腰回りこそが、佳き子孫を残せると考えたものだからでしょう。

体脂肪率がご婦人は男性より多くて当然でしょう。

ご婦人はご婦人であると云うだけで充分美しいんです。

痩せようと努力される姿は健気(けなげ)だと思います、それ自身も美しい行為だとも

思います。

僕はそうした全てのご婦人を美しいものと考えています。

その美しい、おみ足、お腹周りの肉を愛おしんでやってくださいませ。

大きくなった娘は同時に横へも大きくなっています。

明日会ったら体重とウェスト・サイズを聞いてみようと思います、ウェストが1mを超えて

いたらご褒美を上げようと考えています。
[PR]
by kattyan60 | 2004-12-12 01:51 | 愛を語る
<< 困った眠れないよ〜 娘と語る >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31