人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

恋患い2

エレベーターを降りたところは地下1階。
財布を持ち、酸素ボンベと点滴のバーを押して行った地下の売店。
3月に退院したその日も自分でも驚く程の食欲、薬の副作用です。

7月にミニ手術で絶食し、翌日から少しつ戻した食事量でしたが、あまり戻りません。

家に一人で居るとき食欲が無い、あまり眠くならない。
Blogにコメントを書いてくださった方によると、[僕は恋患い]なんだそうな。
家に居ると1日/1食に菓子が少々あればオッケー
眠くなれば微睡み(まどろみ)お腹が減れば食べる。
自由ばんざい  
でもやっぱり恋患いなんだろうか?
by kattyan60 | 2004-12-10 18:46
<< DVDと結石 僕って変なのかなぁ〜 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31