山の彼方の幸せ求め・・・

自慢の婿殿

b0062927_2247207.jpg

自慢の娘婿が雑誌に載ったと娘から電話があって大きな本屋さんに行きました。
店頭に無いので聞いてくださいましたが無いとの返事。
旭屋書房にも行きましたがございませんだと云うのを娘に知らせると、出版社にメールで
発注し、今日送付されてきました。
大手ですが、たまにこうゆう事もあるんですねぇ〜

婿は浜松で楽器メーカーに勤務し開発なんかをするポジションなんです。
そして出来た製品と一緒にパチッ
娘が『旦那は、猫が好きなタヌキみたいだから、頼むから顔は載せてくれるな』と
きつ〜いお言葉。
彼はタヌキの中でもハンサムに属すると思うのになぁ〜
僕の同年齢なら、佳き親友でライバルになったかもしれないと思いつつ他の部分を撮影しました。
こんな写真でご勘弁くださいね。
[PR]
by kattyan60 | 2004-12-08 23:00 | 親友
<< ラーメン バラ寿司 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30