山の彼方の幸せ求め・・・

たまには油コテコテ

Blogでお料理上手な方からは、眉間(みけん)に皺(しわ)寄せられると思いますが、
倉庫での用事を済ませてから、ケンタッキーへ行きましてフライド・チキンとサラダに
焼きおにぎりを買いました。
車の中で食べながら帰ってきました。
焼きおにぎりの大きさに不足はあるものの、味はまぁまぁいけますね。

フライド・チキンを片手に頬張りながらの運転は危険かもしれない。
最近発布された運転中の携帯電話使用禁止に追加しなくてはいけない。
運転中のフライド・チキンを食べることも禁止条項に付け加えるべきだと思い、
明日警察へ伺おうと考えている。(馬鹿かお前はと云うなかれ、油ギトギトだった手は
使えない、骨を選る事に真剣なんですもん)
旨かったなぁ〜  ごちそうさまでした。 チッ シーシー
[PR]
by kattyan60 | 2004-12-08 00:27
<< 写真家を志して 長い梯子(はしご) >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31