山の彼方の幸せ求め・・・

忘年会

久しぶりに、ハーレー・ダビッドソンのショップへ顔を出した。
バイクを降りて久しく、この店に寄っても用事がある訳じゃないはず。
店長『いやぁ〜かっちゃん生きてたん? 電話して出なかったら死んでると思うと電話も出来なくてさ』
僕「バッキャロ〜電話ぐらいしろよな、何なら香典の先払いしても良いんだぜ」
店長『前払いの割引って10%ぐらいかよ〜』
僕「よっしゃ 手打った、ところで、いつ食事を奢ってくれるねん?」
店長『あ〜そうやった、忘れてた、こんなんどうや?』
と手渡されたのが http://www.tanakabb.com/igossou/
僕「これを1匹喰わせろや」
店長『喰えるもんなら喰ってみろよ』
そこには人間ほどもあるクエが横たわっていた。
社長『かっちゃん、忘年会には来るんやろな?」
僕「そら行くがな、で、いつ、どこで、幾ら?」

忘年会には息子は不参加だそうだ、初日の出ツーリングには行くそうだと社長から聞いた。
僕にも車で良いから参加しろって云われた。
どうしようっかな?
[PR]
by kattyan60 | 2004-12-07 23:47 | 親友
<< 長い梯子(はしご) お酒を飲みテェよ〜 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31