人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

Blog人の多才能が

僕のBLOGでTBのテストをした不届き者がいます。

彼は僕の親友とも云える人でコンピューターの事なら何でも任せろ天使。

少しひねた天使だけど、、無償相談室なんぞを持っています。

僕のTBからクリックしてみてください、何か益があることでしょう。

彼は僕のパソコンが不調だと云うと侵入してきます。(僕の了解の元セットした)

僕のパソコンの画面が勝手に動きます、会話は僕の画面の用紙1枚で足ります。

そこに文字がコトコトと生まれていきます、不思議な気持ちになります。

Blogで写真の上手な方、お料理上手な方、文章を巧みに操られる方、器用で

才能豊かな方が多いですね。

集まって会社を作れば大企業になれそうな、なれないような・・・・・

⇩このコメントを書いたのがTBの不届者のひねた天使です。(編集で追加しました)
by kattyan60 | 2004-12-05 23:57 | 親友
<< お母ちゃんの想い出が今も 仲間 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31