山の彼方の幸せ求め・・・

額の中の人

b0062927_12192396.jpg

みっちゃんと高知に行きました、2/3は僕が運転をしてみっちゃんが1/3運転してくれます。
高知へ行った理由は3つ。
1)新しい高速道路ができたこと。
2)トマトが美味しいと聞いた。
3)みっちゃんと同じ歳の姪が高知の漁師に嫁いでいるのに会うため。
高知城へも登りました、石垣を前に撮りました、少し照れています。
照れているのは運転のために軽装だったからだそうです。
日傘は、焼けると3年は残ります、肩紐の後がそれを証明したんです。
『ふん、私は本当は色が白いんだからね、ほらここ』
[PR]
by kattyan60 | 2004-12-04 12:28 | 幸せの定義
<< 幸せは美味しかった。 妻のサイズ4 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31