人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

妻の髪は

サービスチケット
自営を初めて数年は超貧乏でした。
子供の髪は幼稚園に行く前から僕が切ってたから、自営しだした頃は中学生の娘と
小学生の息子の髪を切るから家計的には非常に助かりました。
妻の髪は手に負えません、彼女の髪の毛は非常に太くて癖があるのが原因です。

妻が腎臓を患って入院し、安定期に入ったが絶対安静のまま退院してきました。
伸びて嫌だと云う妻の髪に挑戦してみました。
チョッキン チョッキン 左手の平に痛みが走ったので見ると毛が刺さっている。
大げさでなく切った毛が鋭利な先端となっていたんでしょう。

遺髪は5cm程です、剛毛です、熊の毛のように頑固です。
妻の頑固は娘も舌を巻きます。
僕は頑固とは自分の考えを持っているからだと思っています。
天国でも頑固なんかなぁ〜
by kattyan60 | 2004-12-03 04:13 | 幸せの定義
<< あのう〜食事中なんですけど 妻のサイズ >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31