山の彼方の幸せ求め・・・

京都へ行きます。

皆様 おはようございます。
今日は京都へ行きます。
もう少ししたら行きます。
僕京都へ行くんです。

仕事を辞めて3年、その前は京都に数件のお得意様があったので、週数回出掛けて
いたんです。
辞めて3年の間で10指に余る回数しか行ってません。

彼の人を伴って、丸山公園から清水に至る名物通りを歩いたね/と告げると
はっきり覚えてないという程前になります。

今日、彼の人の姪ごさん夫妻とそのお姉さんの5人で行きます。
僕と彼の人は日本語を話します。
後の3人は英語を話します。

日米親善大使として、親切にしてあげなくてはいけないだろうと、美味しい物を
電話で話しながらネットを検索し落ち着いた結論はスシ・ショップ。
これは、彼の人の強い希望だと電話を切ってから気付いたんです。
このお3人方のお母様は僕にヒントをくれたんです、『肉を食べさせれば喜ぶよ』と
それを彼の人も知ってるはずなんだけど、叔母の権限を行使した深夜の電話での
サミットとなりました。

僕、今日は京都へ出掛けます。 
僕はベビーイングリッシュを駆使して彼らを案内します。
姪のご主人は若いアメリカの純粋種です。
オイラは昨夜電話の後、kiyomizu temple の英語版ガイドを印刷しました。
スシ・ショップのクーポン券も5枚印刷しました、整理をしてたら3時になりました。
6時半に目覚ましで目覚めました。
眠たいです。
僕、今日は京都へ出掛けます。
[PR]
by kattyan60 | 2004-11-22 07:35 | 老いても尚
<< 京都にて 何でも故障相談室 給湯器編 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30