山の彼方の幸せ求め・・・

父と娘

堅い話が続きましたので少し落ちてしまいます。

生物が性を持ったのはいつ頃なんでしょうか?
雄と雌がマグワッテ産まれる新しい命。
そんな崇高(すうこう)な性を弄ぶ(もてあそぶ)のは・・・・
ボノボって名付けられた霊長類は挨拶として、親密な関係を構築する目的でSEXをするんだそうです。
夫婦は理解できますが、母と息子、父と娘、兄と妹、奥さんと隣のおっちゃんと
それはそれは、人間社会で考えると破廉恥の極み。

でも、このボノボって種類は群れの平和を維持する目的の手段なんです。
人間はそんな崇高な行為を弄ぶ事が出来る唯一の生物なんです。
娘が中学生になった時、家内に性教育をしろよ。
妻『お父さんの方が上手に話せるからどうぞ』

娘を車に乗せて、駐車場へと走り、
僕「娘よ、今日は、いつもの宇宙でなく性に付いて話す」
娘『学校の保険で習ったよ、おしべとめしべで』
僕「そんなんじゃなく、現場の話」
娘『そんなん知らんよ』
僕「誰か好きな男の子は居てるか?」
娘『う〜ん、居てない事もないけど』
僕「ではその子をk君としよう、そのk君もお前が好きになるキスしたくなるしお前も」
娘『うんうんそれで』
僕「その子は次にお前を裸にする」
娘『そんなん嫌や』
僕「黙って聞け、好きになるとそうしたくなるんや、k君の大きくなったチンチンはお前に
向かってくる、そしてしかじかかくかくとなるんや、その時の男の子って完全に狂ってる
から、避妊なんて頭に無いんや、そこでお前は冷静になって言うんや着けろって」
娘『知ってる、コンドームやろ?』
僕「正解、大正解です、そのコンドームをお前がいつも持っていなくてはいけないんです」
娘『先生が見せてくれたけど、そんなん無いわ』
僕「それは当然でしょう、でもそんな時期が来そうだったらお父さんに一言
 クレッと言うのだぞ、
 1ダースでも30ダースでもあげるから、でもここからの話をよく覚えておいてくれよ。
 本来、そうなる時は自分で後悔しないように、一生懸命考えてくれ、
 自分を大切に考えてくれ、人は過ちを犯すように出来てるから、失敗しそうなら止める、
 後悔しないなら許す、そこを充分考えて欲しい」

その日から20年、未だにクレッとは言わない娘は二人目を妊娠しています。
[PR]
by kattyan60 | 2004-11-16 02:27 | 愛を語る
<< そうな話 言魂(ことだま) >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30