山の彼方の幸せ求め・・・

コロンを着けています。


ステレオから[フィル・コリンズ]が流れています。
こんな、素敵な日はテレビを消して音楽を聴きます。

喜怒哀楽の怒をしなくなって1年、目標は好々爺、その最終目的地を天国に
しぼったからではございません。
怒は精神衛生上よろしくないと考えたからでもありません。

怒は活性酸素を増加させ、老いを加速させるからにほかなりません。
それは大変困る事がありましてですね、大切に思う人に嫌われるんでは、との不安から

幸せと云うより、充足感でいっぱいです。
僕、フィル・コリンズを聴いています。

僕は不潔が嫌いです。
歳をとると体臭が強くなるそうです。
僕コロンを薄く着けます。

2年前、若い若い若い子と阪急梅田店をふらついてる時に、口紅が欲しいと云う。
化粧品売り場は苦手です、温泉旅館で間違って、ご婦人の風呂に入った程の恥ずかしさ。
それを押して付いて行く 。
若い若い若い子『kattyan、この色はどう?』と僕に色を決めるように促す(うながす)
ムンムンする匂いに下を向いてる僕の顔の前に持ってきて決めろと促す。
実際に、つけてみないと判らないじゃないかと思いながら、うなずき財布を渡す。
無事にその息が詰まるようなフロアから出るべく歩いていると売り子さんが
『これ、如何ですか、女の子がぞろぞろ付いてくる事間違いなしです』
僕「2つください」  (^|^)
数ヶ月前、そのコロンが切れかけたので注文しました「2つください」
歳をとると体臭が強くなるそうです。
[PR]
by kattyan60 | 2004-11-15 23:46 | 愛を語る
<< 自慢の娘婿殿 雑食な日々 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30